忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第十八夜】再会・結び繋ぐ縁


結社【Cure Water】を離れて数日が過ぎた

自分の結社以外で初めてお世話になった場所
それ故に過ごした時間も長く
雛乃にとっては居心地の良い場所でもあった

退団を決意したのは届けを出す数日前
もっと他の方ともお話が出来ればと考えたのだ

そして退団当日

『・・(ふかぶか)・・
 葵お姉ちゃんを初め・・ひなとお話してくれた・・
 たくさんのみなさまへ・・
 ・・・ここは居心地が良くて・・
 みんな優しくて・・とっても大スキでした・・
 ひなね・・・もっと・・もっと他の人とお話出来るように
 ここを出ます・・
 離れちゃ・・の・・少し淋しいけど・・
 でも・・いつか・・違う形でまた逢える事信じてます・・
 今まで本当にありがとございました・・(ふかぶか)』

結社のみなさまに別れを告げ、その場を後にした

雛乃の中にぽっかり穴が空いたような淋しさ・・
自分で決意した事なのに
このキモチは消えてくれない・・

【違う形】・・・
自分の言ったコトバが頭に浮かんでは消える
それは・・・ワガママな事かも知れない・・
でも・・雛乃は決意し
結社の団員の方に相談を持ちかける

『・・・ぁ・・ぁのね・・・実はみなさまにご相談したい事があるの・・・
 ひなが所属してた【Cure Water】って結社があるんだけど・・・
 ・・凄く居心地良い結社さまで・・
 出来れば・・友好を結びたいと思ってるんだけど・・
 みなさまのご意見をお聞かせ下さい・・(ふかぶか)』

『少し覗いてきたけど…うん、友好を結ぶの良いと思うよ。
 その結社に籍をおいてたひなが居心地良いっていうなら、
 間違いもないだろうしね。』と相模・慧

『慧お兄ちゃん・・ありがとございます・・(ふかぶか)』

そして【Cure Water】に友好の申請届けを出し
数日後・・その団長である志島・葵より
雛乃のもとへ返事の手紙が届いた
 

†                                †
 ひなちゃん、友好申請ありがとう♪
 またお話できるようになるなんてうれしいなv
 実はあたしも友好申請しようかなって考えてたところだったんだよ!

 うん、仲間を大切にして、何かを一緒にするっていうところは、
 あたしも似てるなぁって思うよv

 ひなちゃんだけでなく、ひなちゃんのお友達とも仲良くなれるよう、
 これからはあたしも遊びに行かせてもらうね。
 こちらこそこれからもよろしくお願いしますv(ぺこり


†                                †


結社団員のみんなに友好締結した事を伝え
雛乃は早速あの場所へ友好の挨拶に向かう

『・・・(ふかぶか)・・
 この度は
 結社【コトノハ】と友好を結んで頂きまして
 ありがとございます・・・(ふかぶか)

 結社では
 コトバに関するあらゆる事を
 一緒にお話したり考えたりする場所です・・

 一つのコトバに広がる
 無限の可能性や繋がりを・・
 一緒にお話しよ・・なの・・・


 ・・・・ぅ・・・(ご挨拶終わり)・・
 
 葵お姉ちゃん・・・
 また・・こ・・して
 お話する機会を頂けて凄く嬉しいです・・
 ほんとにありがとございます・・(ふかぶか)
 これからも・・よろしくお願いしますなの・・・(ふかぶか)』

結社の友好が結べた事
なにより・・またこうして話が出来る事が
雛乃にとってどんなに嬉しいか
それはコトバにするには伝えきれない程
大きな・・・大きな喜びであり安らぎであった

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【第十九夜】希望・輝く色んな想い HOME 【第十七夜】成長・殻の中の内なる想い

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe