忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第十七夜】成長・殻の中の内なる想い


のんびりゆったりのスローペース
結社【コトノハ】での時間の流れは
今日も優しい

雛乃の結社での今年の目標は
結社の方で色んな企画を考え
もっともっとみなさまとお話の機会を作る事

目標に近づけるべく
色んな企画を考えてた・・・

『・・ん・・ぅ・・
 この間のお話してた【運命】は
 ・・やっぱり難しいテーマだったの・・
 もっとお話しやすい感じの・・・【カラーイマジネーション】を
 公開して・・・・それから・・・来月は・・・』

あれもしたい・・これも・・と色んな考えを巡らす・・
不意に扉を叩く音がして
日も沈み・・かなり遅い時間だと気づいた

『初めまして、こんばんは。

 色んな可能性のあるコトバを、色んな風に知ってみたいと思ったんだ。
 自分1人で考えても良いけど、誰かと一緒の方が沢山考えられるし……。
 あと、ゆったりしてる雰囲気は居心地も良いしね。

 名前言い忘れてたけど、相模慧って言います。
 良かったら、これからよろしく頼むよ。』

その少年は物腰も柔らかく、優しそうな雰囲気だが
どこか何かを抑えてる・・そんな感じに思えた

『・・・・慧お兄ちゃん・・
 入団してくれてありがございます・・(ふかぶか)
 ・・・自分も知らない・・・色んなコトバにたくさん出逢えるように
 ・・・ひなの事はひなって呼んで下さい
 ・・・これからよろしくお願いしますなの・・(ふかぶか)』

『入団受理ありがとう…
 ん、じゃあひなって呼ばせてもらうよ。
 こちらこそ、改めてよろしくね。』

『宮神・黎、よろしく』

人通り挨拶も済ませ、相模・慧の歓迎会を開く

『・・ぁ・・・ぁのね・・慧お兄ちゃんの為に詩を作ったの・・
 後でお時間ある時に見て下さい・・』

『詩……前言ってたやつかな。
 うん、後で見に行かせてもらうよ。』

新たな仲間も加わって・・
もっともっとコトバの繋がりと通して
知らない何かを見つけて・・
自分自身と一緒に成長出来たら・・いいな・・
と思うのだった・・




・・・・ぇっと・・・
慧お兄ちゃんのエピソード・・・

既に書いていたと勘違いして・・遅くなってしまいました・・
(ブログ公開前に下書きして・・別の場所に保存してるので・・・(あせ)

今日・・・他のを公開した時に・・気づいて・・
自分自身びっくりです・・・

こちらに遊びに来て頂ける全ての方へ
そして何より・・慧お兄ちゃん
どうもすみませんでした・・(あせあせ)(ふかぶか)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【第十八夜】再会・結び繋ぐ縁 HOME 2/8 雛乃日記

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe