忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき・・?





雛乃の影さん何か伝えたい模様です・・・



ぇっと・・初めまして・・桜月・雛乃の影です・・(ふかぶか)

こちらのブログをはじめて使わせて頂いて
まだ、利用方法とかも解っておらず
手探り状態ですが・・(あせ)

ここは一応キャラロールを主体にした
ブログを作っていきたいと考えております

世界観を崩さない為にも
色んな部分の補足?とか説明は
私が表立ってする事無く
こうして続きとして
・・こそこそ呟いていこうと考えてます(あせ)

寛大なご理解をして頂けると嬉しいです(ふかぶか)


話は変わりますが・・・
やっと雛乃の学園に訪れる前のお話を
公開する事ができ、ほっとしております・・(あせ)

私などの拙いお話を
恥かしい反面・・
見て頂けるみなさまが居る事は
とっても励みになります

雛乃の感情を流されるまま
綴っておりますので
文章に不適切な部分もあるかも知れません・・
それはご愛嬌と言う事で・・(あせあせ)

ぇっと・・謝ります・・
すみません・・すみません・・・(あせあせ)


ぇっと・・・それから・・
第四夜から第五夜迄の更新期間が
凄く長くなってしまい・・(あせ)

構成は出来ていたのですが・・
私の環境が9月から変わってしまい・・
ばたばたしてました・・(あせあせ)

・・・はい・・言い訳です・・

これが第一幕として・・
これから雛乃がどうなっていくのか
私自身も楽しみであります・・

それにはまず・・結社に入らないといけないと・・
とは思っているのですが・・・(あせ)

実はいくつかお誘いのお手紙頂いていたのですが・・

雛乃というキャラがあまり固まっていなかったと言う事と・・
正直たくさんありすぎて・・迷っていました・・(あせあせ)

バストアップも以前より描いて頂きたかった
絵師さまに受理をされましたし・・
他にもやっぱり描いて頂きたかった絵師さまに
お願いしてるのもあるのですが・・

私自身もう少し落ち着いてから・・・
せめて・・遅くても
バストアップ完成したら雛乃を動かしてあげたい
と思っております

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【この星空の彼方/岡本真夜さま】 HOME 【第五夜】喪失・心の拠り所

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe