忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第四十六夜】 縁・近過ぎても絡まる事無く続く


新たな出発 新たな決意
一度閉じてしまった扉を再び開き
歯車はまわりはじめる


結社を再結成し
迎える為の準備をしていた4月の終わり


懐かしい者が再びこの扉の前に訪れている


『こんにちは、一条綾女です。


 ひなの、お久しぶり…なんです(ぺこり)
 コトノハ、紹介所で再結成したって知って…
 またいろんなお話、したいと思って…入団届け書きました
 もし、よかったら…よろしくお願いします(深々)』


黒髪の少女が扉からこっそり顔を覗かせ
物静かにコトバを交わす


『わぁ・・・綾女ちゃん・・
 またこちらに来てくれて凄く嬉しいです・・・どうもありがと。。。(ふかぶか)
 ・・(こくん)・・またたくさんたくさんお話しよ・・です
 ・・よろしくお願いします・・(ふかぶか)』


雛乃は嬉しそうに綾女の手を引き結社に招きいれる


『今・・・結社のお掃除してるの・・
 再結成したのに・・お時間凄く空いちゃったから・・・
 バタバタしてるけど・・綾女ちゃんのペースで一緒にお話しよ・・です・・
 ・・・ぁ・・それから・・体調崩されてるって大丈夫・・?・・
 あんまり無理しないようになの・・(困惑)』


入団手続きの際
プロフィールに気になるコメントが書かれていた為
綾女の顔を心配げに覗き込む


『お久しぶりですね。
 改めてリュウタ=ハザーレイストと言います。
 また宜しくお願いしますね。後、お体の方は無理なさらずに』


遊びに来てたリュウタも綾女に声を掛けた


『ひなの、お久しぶり…です。受理…ありがとうございました。
 リュウタも、またよろしく…なんです(ぺこり)
 んと、夜更かしすると辛くて…早寝になっちゃうけど…。
 それを除けば体調、大分良くなってきたんです…。
 心配してくれて…ありがとう、です(ぺこり)』


ほんわりと微笑みながらそう答えた


そんな風に話をしてると
また扉から元気な声と共に誰かが入ってくる


『はろーvv
 お久しぶりですぅ、レナですぅv
 えーと・・・再結成ということで、仲間に入れて欲しいのですぅ・・・。
 よ、よろしくなのですぅっ!』


にっこりしながらみんなの輪に入って話し始める


『わぁぁ・・レナちゃん・・来てくれてどうもありがと。。。
 入団理由書き忘れって・・わざわざご丁寧にお手紙も頂けて・・
 ひなも楽しく賑やかにお話できればって思っています・・
 またたくさんお話しよ・・なの・・改めてよろしくお願いします・・(ふかぶか)』


『にゅふふvお久しぶりなのですぅvv
 書き忘れちゃっていやー・・・あせったあせった(何)
 とりあえず、今後ともよろしくですぅvv(にぱぁー
 はーい、ですぅv楽しくにぎやかにっ!応援してますですよ、雛乃ちゃん!』


照れたようにおどけて笑うレナちゃんを微笑ましく雛乃は見つめる


『レナ、こんにちは…です。
 またたくさんおしゃべりしてくれると嬉しいんです…。
仲良くしてください、です(ぺこり)』


以前仲良くしてくれたみんなが
またこの場所に集まってくれる事を何よりも感謝しなくてはいけない
自分の身勝手で閉ざしてしまった場所・・・
繰り返してしまう事無く
この温かい絆を・・大切にしたい。。。


そう願わずには居られない雛乃であった。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【小さな決意/hinano】 HOME 4/29 雛乃日記 《結社再始動》

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe