忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第四十八夜】 着眼・急ぐ事無く、怠る事無く


鯉のぼりが
空を気持ち良さそうに泳いでいる
見上げる空は青空で何て心地良いのだろう。

この空の何処かでは
今も哀しい争いが絶えず起こっているというのに・・・

雛乃が物思いにふけっていると遠慮がちに扉を叩く者が居た

『久しぶり。で、良いのだろうか。

約束通り…結社再開に伴い再び縁を結ぶべく、
届けを出させてもらった。
しばらくはのんびりとしたペースでしか出現できぬと思うが…
良ければまた、宜しく頼む。』

結社を解散してしまったあの日
再開時にはまた来よう

静かにだがその奥の優しい温かさを
雛乃はいつも感じていた

『カイお姉ちゃん・・また来てくれて嬉しいです
・・どうもありがと。。。
ん・・ゆっくりのんびり・・またたくさんお話しよ・・です
・・これからもよろしくお願いします・・(ふかぶか)

今・・結社の周りお掃除してるの・・・
一度閉じて・・また使わせて頂くまで・・お時間空いちゃったから
・・・大丈夫なら
・・お手伝いしてもらえると・・凄くうれしいです・・』

慌てて転びそうになる自分を何とか正して
カイを招き入れる

『真目だよ。これからよろしくね、カイ。
昔のメンバーが戻ってきてくれるのは、
やっぱりうれしいことなんだろうね。』

ひょっこり雛乃の脇から俊吾がカイに話しかける

『掃除の手伝いも了解だ。また宜しく頼む。
真目ははじめまして、だな。
古い縁、新しい縁、増えて残るのは
どちらも嬉しいことなのだろうと思うぞ。』

淡々と話するカイ

『はぅ、お久しぶりですぅvレナですよぅ、よろしくですねぃvv(にぱ』

『・・・ん・・縁。。。
ほんとに・・何処で結ばれるか解らないけど
・・・増えてくのは・・ほんとにシアワセです。。。』

レナがカイの方に駆け寄り挨拶をするのを見ながら
雛乃はカイの言葉に感慨深く思う

『んん…。挨拶、遅れてしまいました…です…。
えと、あやは一条綾女です…。
カイ、またよろしく…なんです(ぺこり)』

『すみません、挨拶が遅れてしまいました。
そして、お久しぶりです。
改めてリュウタ=ハザーレイストと言います。
よろしくお願いしますね。』

次々と人の輪が出来る

『魅月も一条もリュウタも、また宜しくな。
赤い糸ではないだろうが、
何かの糸のようなものはあるのだろうな。』

それはまさに雛乃が想う事

一度出来た絆は
何があってもすぐに切れる事はない
・・・例え
すぐに逢えなくとも

だから急ぐ事もない
だからと言って待っているばかりじゃ何も始まらない

前に進めば良いんだ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【天秤/hinano】 HOME 【空色/岡崎律子さま】

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe