忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【空色/岡崎律子さま】



長い長い坂道の途中でつまずいて
痛い なにかが切れて もう歩けない


つま先立ちみたいな日々でも いつかきっと
つよくなりたいと見上げる空は高く


よろこびもかなしみも ふいに私を試す
もう幾度 超えただろう
ひとり泣きあかした夜明け



小さな決心をくり返し 歩いていくの
はらはらと雪の舞う道も 春には花


傷つけあう日があるけど でも平気
ほんとうは誰もがやさしくて 求めあってる


かなしくてかなしくて 心ちぎれそうな夜
それでもなお信じてみる
細い希望つないで


こらえてもこらえても 落ちる涙ならいいの
雨が降る 激しく降る
すべてを流してく


生きるのは苦しいの 同じくらい素敵なの
今を越えて ここを超えて
また笑ってみせて


よろこびもかなしみも その手に抱きしめていける

































続きはあまりお奨めしません・・

雛乃とは全く関係ない影さんの展開
それが雛乃に侵食してる状態です・・


ほんとに・・お奨めしないのですが・・・
良いのでしょうか・・・?・・・

























































































・・・・・・最近
また・・居場所を失っています・・


自分は要らないんじゃないかって・・強く思ってしまって仕方ない・・


楽しそ・・な場所・・入りにくくて・・・入れなくて・・・
友好結社さまの場所にも行けず
・・先日は
・・せっかく入れて頂いた結社さまを抜けてしまいました



そんな自分じゃいけないと・・・
大きな場所でお話をしたり・・自分からもお声をかけたり・・


・・・・でも・・そんな自分が作り物に見えて・・
嫌悪して・・・更に沈んだ・・・



誰でも抱えてる何かがあって
それにいつも立ち向かってて・・


それを表に出してるか出してないかだけで・・
笑顔の下に・・哀しみを抱えてたり


・・・・そ・・・かも知れないのに・・・
何故自分は・・・いつも崩れてしまうんだろう・・


甘えてて・・弱いからと・・片付けるには申し訳なくて・・
凄く・・・大キライ・・



形振り構わず・・大きな声をあげて泣いた・・



・・・・だからと言って現状が変わる訳じゃない・・・
心配をしてお手紙をくれる方も居る・・・


凄くシアワセな事・・って思う・・
それに甘んじてても・・自分が動かなければ
行動しなければ・・何も変わらない・・





・・・生きてく事は  何て苦しいのだろう・・





誰かが言っていた・・


誰かに依存するから
自分の願い通りでないと 『裏切られた』 と思のだ
相手に期待をし、託し・・叶わないとわかった時
・・・落ち込んだり・・哀しんだりするのだ・・と



最初は 何て冷たいんだろ・・って思った


・・・でも考えてみれば・・その通りなのかも知れない


寄り掛かってしまう相手には
凄く重たく・・負担が・・掛かる



キモチは・・想いは・・それだけ・・大きくて
・・受け止めるのには
ある程度の覚悟は必要なのかな・・って・・



私自身がこんな状態だから・・・
雛乃にも淋しい思いをさせてしまってる


いけないな・・って・・


上手く分けれる事出来なくて・・ごめんね。。。


キモチの切り替え・・ヘタで・・ごめんね。。。




・・・少し
静かな場所で・・自分も・・雛乃も・・
これからの事見つめよ・・って・・
ある結社さまに入団の申請をしています・・


こんな状態の雛乃(私)を
受理して頂けるか・・不安ではあるのですが・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【第四十八夜】 着眼・急ぐ事無く、怠る事無く HOME 【虹色キャンパス/hinano】

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe