忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6/18 雛乃日記《実力テスト》】

************************************************************

6月18日 月曜日

先日6/12に行われたテストの結果が返ってきました

ひなたち小学生は受ける科目が
【国語・算数・理科・社会】の4教科でした

自分では国語はスキな方と思っていたのに
苦手だと思ってた算数の方が点数が良かった
ちょっぴり複雑です・・・

それで・・
理科は50点以下と言う悪い点を取ってしまいました
・・・くすん・・これには少しショックなの・・・

ひな・・・考えてみれば・・
宿題はちゃんと出してるけど・・
予習って・・あんまりした事無いの・・・
も・・少しちゃんとお勉強しないとダメかな・・・

みんながね・・言ってた赤点って・・・
40点以下何だって・・・
それは・・取って無いから・・補習は無いの・・
・・・・良かった・・・

************************************************************

2007年前期実力テスト
(小学5年生受験者総数357名 キャンパス受験者総数111名)


【教科】 (点数)   総合順位   キャンパス別
 国語  74点    184位       59位
 算数  97点     29位        8位
 理科  44点    344位      106位
 社会  66点    236位       80位

 総合 281点    214位       61位
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【第三十四夜】優雅・同じ髪色と瞳色を持つ少女 HOME 【孵化する時/hinano】

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe