忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第三十四夜】優雅・同じ髪色と瞳色を持つ少女

学園祭の水着コンテストの締め切りも終わり
参加者・応援者も当日を楽しみにしつつ
学園ではその当日の詳しい内容の発表が行われた

そして一人の少女が結社を訪れた
『はじめまして、リースといいます。
美術室でわたしと髪や瞳の色がおんなじヒナノさんを見かけて
このコトノハさんまで遊びに来てしまいました…。
とても優しい雰囲気で素敵な結社さんですね。
よかったら、わたしも仲間に加えていただけないでしょうか…?
よろしくお願いします(深々)』

どこか落ち着いてる感じのリースを
雛乃は呆然と見つめてたが
『リースお姉ちゃん・・入団してくれてありがとございます・・(ふかぶか)
・・・どんなカタチで・・こ・・した出逢いがあるか解らないの・・・
でも・・こんな出逢いもとってもステキ・・・
結社の雰囲気を褒めて頂けるのは凄く嬉しいです・・
ありがとございます・・
これから・・リースお姉ちゃんのお時間の許す限り
・・よろしくお願いします・・(ふかぶか)』
と慌てて挨拶を交わす

『ヒナノさん、受理ありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね(深々)』
微笑みながら挨拶をしてくれた

『はじめまして、リースちゃんv
久遠と申します…どうぞよしなに…♪
桃色の髪の方はとっても可愛らしくて、美術室でも目立ちますよね…vv
そんなワケで、リースちゃんのことは一方的に存じ上げていました(*ノノ)』

『はじめまして、俺の名は逆崎鎗弦だ。これから宜しく頼む。
ふむ、成る程な・・・確かに二人とも綺麗な髪の毛の色をしている。』

そんな雛乃とリースのやり取りを聞きつけ久遠と鎗弦が挨拶をしてきた

『はじめまして、リースといいます。
不束者ですがどうぞよろしくお願いします(深々)
クオンさん、はじめまして。美術室関連で知っていただけていたなんて、
ちょっと照れますが嬉しいです…。これからよろしくお願いしますね(微笑)
ソウゲンさんもはじめまして。
髪の色、褒めてくださってありがとうございます…(照笑)
でも、ソウゲンさんのような黒髪もいいなぁって思うんです…。
よろしくお願いします』
と一人一人に声を掛けるリース

『どんなカタチで出逢いが生まれるか・・解らないの・・
ひなね・・どんな場所でも
出逢いのチャンスってあるんだなぁ・・って思いました・・』
と呟くように雛乃は思った

『オッス、オラ双葵。今後ともよろしくな!
そうだな、一目見て親近感が沸いたことで始まることもあるだろう。
俺的に可愛い子が増えて、万々歳である。』

『はじめまして♪レナです。これからよろしくですよぅ。(ぺこ)』
双葵やレナも次々に声を掛け

『はじめまして、ソウキさん。
ええと、でも、わたしは可愛くなんかないですよ…?(顔を真っ赤にして)
レナさん、はじめまして。こちらこそこれからよろしくお願いします(深々)』
と挨拶をする

『初めまして、相模慧です。これからよろしく。』

『宮神…黎、よろしく リース。 ・・・似てる。』
と慧と黎がやってくる

『ケイさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします(深々)
ご丁寧にありがとうございます。ヒナノさんはしっかり物な団長さんですね(微笑)
レイさんもよろしくお願いします(深々)
はい、わたしも初めてヒナノさんを拝見したときは
本当に妹じゃないかと思ってしまったくらいで…(ぇぇ)』
と微笑みながら答えた

『ひなちゃんみたいな可愛いくてしっかり者な妹がいたら、いいですよねーvv
リースちゃんも、とってもキュートなので妹にした…
(身長で負けているのに気付いた/今更)
…リースちゃんはお姉ちゃんにしたいかもです(ぇぇ)』

『レナもリースちゃんや雛乃ちゃんがおねーちゃんだったらいいー♪(にこにこ)』
と久遠やレナがはしゃぐ

『そうですね、わたしもヒナノさんみたいな妹がいたらいいなぁ
って思っちゃいました…(ほわん)…て、わたしがお姉ちゃんです…?
ええと、いいお姉ちゃんになれるように頑張りますね(ぐぐっ/ぉ)』

『遅れてすまない…。
黒鋼月臣だ。好きに呼んでくれてかまわない。よろしく頼む、な。』

遅れてきた月臣が最後に挨拶を交わすが
女の子たちの話はまだまだ続くのだった

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【優雅なる花の精/hinano】 HOME 【6/18 雛乃日記《実力テスト》】

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe