忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いをコトバにして伝えるのは難しく・・・


嫌な思いをさせてしまったなら謝るのが
人としての素直なキモチであると思っています・・

・・・ですが
それすらも拒まれてしまったのなら
・・・お伝えする術は何も見つかりません・・・・

誰かを非難するのは簡単で
真実を見極めるのは凄く難しい・・

難しくはあるにしても・・
せめて・・何もかも閉ざしてしまわず
その背景を見て頂きたかった・・・

それすらも叶わず
こうして居る私はやっぱり見苦しい者なのでしょうか・・


さらに続くものは・・
・・・・戯言・愚痴かも知れません・・
あまりお薦めはしませんが・・・
それでも・・という方のみ・・・・



無差別に行うもの・・・・そうでないもの
その境界線は一体何なのでしょう・・・


勧誘と言う事を今回させて頂きました・・・

私自身以前その事で嫌な経験をしている者で
結社の団員のみなさまに相談して
注意をしていたのですが・・・

結果・・無差別と判断されてしまいました・・・


私の認識としては・・・
団員さまの入団・退団・・
友好結社さまの締結のご挨拶もされなく
締結したのに遊びにも行かない・・
加えて・・結社活動も曖昧で・・・
それでも勧誘及び友好申請を行っている・・
そういう結社さまは・・無差別かな・・って・・思っていました・・

そういう部分は・・自分も避けるよう・・
そうしないよう心がけ
今回・・何人かのみなさまにはお手紙させて頂きました・・・

一応・・勧誘した方の共通としては・・

※プロフィール内で勧誘歓迎と書かれている事
※勧誘を思案して頂ける人

方のみにしました・・
ですが・・そういう部分でも共通点が重なって
それが無差別と判断されてしまう

そういう事もある・・・と言う事を思い知りました・・

何をお伝えしたとしても・・
誤解は・・誤解と思って頂けない限り消える事が無いので・・

ただただ・・・やるせないキモチでいっぱいです・・

今回勧誘をさせて頂いて・・
もしお答えして頂ける方がいらっしゃるのなら・・
感謝しつつも・・その方たちと共に
結社の事・・色んな事の話し合いの場を
設けられればいいな・・・って思いました

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新しい年を迎えて HOME 【第十二夜】《サポート依頼》冬咲く花精

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe