忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31 雛乃日記


************************************************************

5月31日 木曜日

今日・・・
柴司絵師さまからイラストが届けられました・・・

念願の結社統一SDです・・

以前より企画はしていたのですが・・
お願いしたい・描いて頂きたいステキな絵師さまが
たくさんで・・正直・・凄く凄く迷いました・・・

それで・・悩みに悩んだ末・・
前から描いて頂きたかった
柴司絵師さまにお願いしました・・

打診とかせず・・失礼かな・・と気後れしつつ・・(困惑)
突然急なお話で・・受理を頂けるのかな・・・・という・・
願いにも似た・・期待と不安が入り混じって・・
お返事頂けるまで・・ずっと・・どきどきしてた・・(困惑)

そして・・
お返事の期限も間近に迫った頃・・
『受理されました』のお手紙を頂きました・・

最初は・・信じられなくて・・
ぇっと・・1度で受理されるって思わなくて・・
何度もお手紙を見てしまい・・(困惑)
結社のみなさまにご報告して・・
初めて実感が湧きました・・・

そして・・今日・・この完成に至ります・・

柴司絵師さまには何度感謝してもしたり無いくらい・・・
ほんとに感謝してます・・
改めて・・ほんとにありがとございました・・(ふかぶか)

この統一SDについては
事後になってしまい恐縮ですが・・
今後とも柴司絵師さまにお願い出来ればと思っています・・

そして・・団員さまだけでなく・・
お話の輪を広げて頂いてる友好結社のみなさまも
一緒に参加して頂ければとも考えてます・・

この事に関しては・・
お礼のお手紙と共に柴司絵師さまにお願いをしております・・

当初は・・10月頃完成予定だったのを
こんなに早くのお届け・・・

ほんとに・・ほんとに・・・たくさんの感謝・・なのでした・・

************************************************************







===============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した桜月・雛乃PLに
著作権は柴司絵師さまに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

6/1 雛乃日記 HOME 5/29 雛乃日記

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe