忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【風の向こう/斉藤由貴さま】


風が吹きぬけてく 石畳に咲く ひなぎく
ヒザをついて じっと見つめてた

遠くはるか遠く 私を呼ぶ 優しい声
探しにゆこう あてもないけれど

どしゃぶりの雨 ひとりぼっちの朝
でもホラ 雲の向こう 陽ざしがのぞいてるよ

涙ふいて 前を向いて 足許チカラ込めて
歩いてゆこう きっとゆける 道は 道は 続くよ・・どこまでも


辛く悲しい時 何をすれば いいのかしら?
私 抱いて ママはこう言った

“誰かのために その笑顔のために
 自分なりの 愛のキモチ 分けてあげなさい“ と

私らしく ありのままで いつもココロ 開いて
やってみよう きっと出来る きっと きっと 出来るよ

どしゃぶりの雨 ひとりぼっちの朝
でもホラ 雲の向こう 陽ざしがのぞいてるよ

涙ふいて 前を向いて 足許チカラ込めて
歩いてゆこう きっとゆける 道は 道は 続くよ・・どこまでも


ココロ閉ざしてばかりじゃ・・
何も始まらない・・何も終わらない・・

する事で後悔する事もあるかも知れない
・・・でも
だからと言ってしない事で後悔する方が
やっぱり辛いように思う・・から・・

・・・も・・・今は
問いかけにすぐ答えてくれる
お兄ちゃんは・・・居ない・・・
ぎゅってしてひなの頭なでなでしてくれる
優しいお兄ちゃん・・・

解ってない訳じゃない・・・
・・・でも・・
それをどうしようもなく
苦しい事がある・・・

ひなには・・・やっぱり
お兄ちゃん・・・お兄ちゃんが居ないとダメなのかな・・・

いつまでもひながこんなんじゃ・・・
お兄ちゃんに心配ばっかさせちゃ・・・ね・・・

ごめんね・・・お兄ちゃん・・・

落ち込む時も泣いちゃ・・・時もあるかも知れない
・・・けど
・・少しずつ・・・頑張ってみる・・・
また今日から・・新しいキモチで・・・

だから・・見てて・・・お兄ちゃん・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【第四十二夜】聡明・大人びた優しい少年 HOME 9/13 雛乃日記

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe