忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第四十四夜】 再来・漆黒の髪の少女


学園のハロウィンも終わり・・11月も半ば
そろそろクリスマスも気になる季節

懐かしい少女が結社の扉を叩く・・

『こんには、一条綾女です・・・です。おひさしぶり、です・・・。
 あんまり、いそがしく・・・なくなったみたい、だから
 あや、また・・・「コトノハ」にもどってきたくて・・・
 それで、にゅうだんとどけ、かきました・・・。
 もし・・・もしも、ひなちゃんたち、よかったら・・・
 また、あや、なかまに・・・入れてくれると、とってもうれしいです・・・。
 よろしく・・・おねがいします、なんです・・・(ぺこり)』

そんな綾女の気持ちが凄く嬉しくて

『わぁぁ・・・綾女ちゃんの帰りなさい・・・
 またお話出来るの・・・ひな凄く嬉しいです・・
 もちろん・・また・・たくさんたくさんお話しよ・・です・・・』

雛乃は綾女を迎え入れ、みんなに紹介をする

『・・・ぇっと・・・
 知っている方もいらっしゃるかも知れませんが・・
 以前こちらに居た綾女ちゃんがまたお話出来るようになって
 こちらに戻ってきてくれました・・
 改めて自己紹介・・
 一条・綾女ちゃん・・・
 一度こちらに抜けられてちょっぴり淋しかったけど・・
 この場所を憶えててくれて・・
 こ・・して戻ってきて頂けるのって・・凄く嬉しいです。。。
 またたくさんお話しよ・・です・・
 よろしくお願いします・・(ふかぶか)』

その紹介を聞きつけ、結社のみんなが集まってくる

『僕は初めてだね。えっと、僕は皇・羅蟻。
 9月からここに来てるよ。宜しくね一条さんさん。』

と羅蟻が声をかける

『ひなちゃん、じゅり、ありがとう・・・。
 んと、みんな、おひさしぶりです・・・とはじめまして・・・。
 一条綾女、です。
 ・・・よろしくおねがしいます・・・なんです・・・(ぺこり)
 どこでお話、しようかまよっちゃう・・・けど・・・
 また、ひなちゃんたちとお話・・・できてうれしいです・・・(ほわん)
 ・・・あ、ショップ、も・・・OPENおめでとう、です・・・。
 すてきなもの、いっぱい・・・すてきです(ほわん)
 らぎ、はじめましてです・・・。
 あやこそ、よろしくおねがいします・・・。(ぺこり)
 ・・・あ、あと・・・ね。あやのこと、一条じゃなくて・・・あやって、
 よんでくれると・・・うれしいんです・・・(もじ)』

嬉しそうに恥かしそうに話す綾女

『8月入団の柊小雪と申します。よろしくお願いします。
 柊姓の方は多いので下の名で呼ぶといいと思います。』

『お久しぶりだな、鷹森でーす。またよろしくな、あやさん』

『わかった。じゃあ、綾ちゃん。よろしくね』

羅蟻が名前で呼ぶ事を承諾し、小雪・双葵も次々と挨拶を交わす

『綾女ちゃん、お帰りなさいー!
 久遠ですwまたお話出来るの嬉しいですよーw』

『久しぶりだな綾女。また宜しく頼むぞ。』

『友好からこんにちは♪日本人人形さんが・・・!
 とっても可愛らしいのv綾女ちゃん、どうぞよろしくねv(キラキラ)』

抱きつきそうな勢いで喜ぶ久遠やそれを静かに見守る鎗弦
たまたま友好から遊びに来てたルナも挨拶をする

『こゆき、と・・・るなは、はじめまして・・(ぺこり)
 これから・・よろしくです・・・。
 わがまま、きいてくれて・・・ありがと、です・・・。
 あらためて、よろしくです・・・。(ぺこり)
 そうき、くおん、そうえん、おひさしぶりです・・・(ぺこり)
 また、なかよく・・・してくれると、とってもうれしいです・・(もじ)』

話が切れる事無く続く事を
申し訳無さそうに気に病んでいる事に雛乃は

『長くお話しちゃ・・のは気にしないの・・・
 それだけ・・想いがたくさんって事だから・・
 ひなは良い事って思うの・・
 少しずつ・・綾女ちゃんのペースで・・ね・・』

微笑んで話した

そこへ遅れてつけた夜詠・レナも加わり
結社での話は尽きる事は無かったのだった
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【つぼみ/hinano】 HOME 11/17 雛乃日記

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe