忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第十五夜】宝箱・煌きを生み出し集う者たち


家路に向かう途中
目の端にキラッと光る何かを見た気がした

雛乃は足を止めその方向を見てみると
路上でアクセサリーを売っているお店だった

(・・・・キレイ・・)

同じものは一つもない
きっと全てが手作りなのだろう
ふと見るとアクセサリーの説明が書かれていた

(・・・石一つ一つにいろんな意味があるんだ・・
 わぁ・・凄い・・・)


そのお店の人にこんな事を伝えるのだった

『・・・・・・ぁ・・ぁのね
 キレイな石がたくさんあるの・・

 この石の一つ一つにいろんな意味があるって・・
 凄くステキなの・・

 ひなも石のお勉強したいな・・・って・・
 少しのお時間になっちゃ・・かも知れないけど・・
 もし・・ひなで良かったら・・
 よろしくお願いします・・(ふかぶか)』

よく見ればその店は学園の結社である結社StoneMarket
そしてその団長を務める月乃葉・久真だった

『おぅ、ちょっとの間でもずっとでもStoneMarketは大歓迎だ♪
 しかし、小学生となると何させるか迷うな・・・・』


『まぁ、まて、落ち着けここは一つ、
豪華に着飾ってマスコットに(おぃ)』と迅・李心

『member増えたんだね。よろしくヒナ♪』とラッセル・グレアム

『……はじめまして、クレールよ。よろしくね。
 (リシンとヒナ見比べ)……二人並んでると親子みたいね(笑)』
とクレール・アンリ

『Hi!遅くなったけど、私は響よ。ヨロシクね♪ 
 あら、李心クンとならんだらホント親戚みたいね。
 コレも何かの縁ってやつ?(笑)』と志衛亭・響

気さくに声を掛ける仲間たち

『・・・ぁ・・の・・入団の受理を頂きました桜月・雛乃です・・
 ひなって呼んで下さい・・・
 お姉ちゃんたち・・お兄ちゃんたち・・
 よろしくお願いします・・(ふかぶか)・・』


作り出すたくさんの宝石たちに囲まれながら
アクセサリーのお店に集う者たち

そこが雛乃の新たな場所となる

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2/2 雛乃日記 HOME 【気まぐれにゃんこ/hinano】

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe