忍者ブログ

コトノハの調べ

ここはPBW、学園伝綺RPG【SilverRain(シルバーレイン)】世界に居る桜月・雛乃のブログサイトです。 主に活用される【綴り語り】は 、雛乃が出逢った人 場所がそのまま反映されます。 特にその事に関しての告知をしませんが、もし、その内容に不快を感じるならすぐ削除させて頂きます。 ですが出来るなら、どうか寛大なご理解と共にお許し頂けるととても嬉しく思います。

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・弱音・・・



朝起きて 窓を開けた

目の前に広がるもの それは

今にも泣き出しそうな空だった

そして数時間後 大粒の雨を降らせた


今の自分そのものだと思った












凹みモード・・・・気分害すこと必須・・
それでも・・・という方のみ・・・































































最近・・・・
何をするにも・・空回りのような気がしてしかたない

お陰様で・・団員さまも・・少しずつ増え
入団して頂いた方には・・凄く感謝してます・・・

何かを企画・・・
・・・・でも・・いつの間にか・・・自分しか・・レスしてなく・・

自分だけが・・・ぽつんって・・・

これじゃあ・・いけないって思いつつ・・
また次の企画・・・

でも・・・中々・・・上手くいかず・・・

・・・・・・・ちょぴり悩みモード・・


気にしすぎで・・・
考えすぎで・・・って・・

思えば思うほど・・・・

何だか焦ってしまう自分が居て・・・


今は・・・自分の不甲斐なさに・・・
凹みちゅ・・・であります・・


こんな事じゃ・・・
せっかく来て頂いた団員さまに申し訳なく・・・

今日も・・・入団して頂いた方がいらして・・・

キモチが・・中々追いつかず・・・

空回り・・・・です・・・


も・・・少し・・経ったら・・・
ガンバって・・・復帰・・・

しなくては・・・・です・・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ん・・・

よう、初めてお邪魔するな?久真だぜ。

ヒナも悩んでるんだな、オレも結社やってる身だからなんとなく気持ちは分かるぜ。
でも、ヒナが作った結社だろ?めげずに頑張れよ。

まぁ、オレがあんまり言えた義理じゃねぇんだが・・・諦めずに続けていけばイイ結果は必ず出るもんだ。

結社長が動く結社は賑わって行くよ、頑張れ!



(最近サボりぎみのオレが言うのもなんなんだがな/笑)
  • 久真
  • 2007/04/18(Wed)23:50:52
  • 編集

・・・反省・・・

・・・・ぁ・・・あの・・・

ひな・・
心配お掛けしてしまったみたいで・・・ごめんなさい・・・(しゅん)

・・・色々・・・他の方も色々ご事情があるって・・

書いた後・・・ひな・・自分の事ばっかって・・
ちょっぴり反省しました・・(困惑)

・・・でもね・・・
久真お兄ちゃんを初め・・
色々・・お手紙くれたり・・
心配をかけてしまった方々にね・・

ほんとに・・・ひな・・
ひなの事・・見ててくれて・・
自分が存在してるって・・
ひなの居場所を作ってもらえて・・
ありがと・・って・・

・・・・ん・・・ひな・・ガンバル・・

ほんとに・・・ありがとございます・・(ふかぶか)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

4/17 雛乃日記 HOME 4/13 雛乃日記《戦い・・その後に残るもの》

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
桜月・雛乃
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/02
職業:
フリッカースペード
趣味:
詩(歌)を考える事
自己紹介:
【カテゴリー説明】

☆綴り語り
 ⇒出逢い・経験した物語を綴る場所

☆詩
 ⇒自分のお気に入りの詩紹介・もしくは想う事を詩に書き記した場所

☆イラスト絵日記
 ⇒完成したイラストを雛乃が日記で紹介する場所

☆雛乃日記
 ⇒雛乃の呟き場所

☆影さん事情
 ⇒PLの呟き場所

【呼び方】

☆下級生・同級生
⇒《女の子》名前+ちゃん
  《男の子》名前+くん

☆上級生
⇒《女の子》名前+お姉ちゃん
 《男の子》名前+お兄ちゃん


※メッセ登録の際は、
 お手紙にてご連絡下さい
【hina-usa@hotmail.co.jp】

最新コメント

[10/03 おっちゃん]
[04/19 雛乃]
[04/17 綾女]
[10/21 雛乃]
[10/20 小雪]

お天気情報

忍者ブログ [PR]
Template by repe